湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2016.3.17

卒業式

miyagiです。

 

ようやく、春を感じられる今日この頃。

昨日は、湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校の合同卒業式が行われ、臨床検査技術学科60名、応用生物科学科35名、救急救命学科42名の卒業生が湘央学園を巣立ちました。

 

↓↓クリックお願いします

 

女の子たちは、袴やドレス、スーツに身を包み、とても華やかできれいでした。

今年は、例年に比べてドレス姿が多かったような気がします。

男の子たちは、スーツでピシッと決まっていましたよ。

(写真を取り忘れましたが、昨日の皆さんの晴れ姿は脳内写真にとどめておきます)

 

卒業生の皆さん。

卒業式から一夜明け、今どんな気持ちでいるでしょうか。

またいつでも顔を見せに来てくださいね。

 

 

毎年、卒業式を迎えると、自分の卒業式を思い出します。

後輩たちが巣立っていくたびに、自分ももっと頑張らなければと初心に返る日でもあります。

 

卒業式も終わり、教員室では着々と来年度に向けての準備が行われています。

来年度も頑張るぞとこっそり心の中で決意をした一日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2016/03/%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%bc%8f.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)