湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.6.10

グリーンカーテン

こんばんは。

miyagiです。

 

6月も10日が過ぎました。

真夏日だったり、大雨だったり、気候の変動が激しいですが、みなさん体調を崩していませんか。

もう関東地方も梅雨入りしたそうで、最近はすっきりしないお天気ですね...

6月は祝日が1日もなく、長く感じるかもしれませんが、授業はどの科目もほぼ折り返し地点です。

もう前期の半分の授業が終わってしまったということですよ。。

↓↓クリックお願いします

2年生は、専門科目の小テストも実施されていますが、自信がない学生がほとんど...

そろそろ、今自分がいる状況を自覚してください!

 

1年生は、レポートに追われ、ようやく考察らしい考察が書けるようになったかと思いきや、レポートをやっていない、出さない、という学生も...

担当の先生が何も言わないからといって、そのままにしていてはいけませんよ。

 

3年生。

連絡がないのは元気な証拠でしょうか。

臨地実習が始まってそろそろ1ヶ月が経ちますが、疲れがどっと出てくる時期だと思います。

健康管理には十分注意してくださいね。

 

教員室裏のグリーンカーテンです。

pict-pict-pict-pict-DVC00272.jpg

 

この暑さにも負けず、大雨にも負けず、すくすくと大きく成長しています。

皆さんの心も体も頭も?このゴーヤのようにすくすくと大きく成長してくれるといいな。

 

ゴーヤが楽しみなmiyagiでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/06/miyagi-2.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)