湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.4.7

平成26年度入学式が挙行されました

こんにちは。

今年度から臨床検査技術学科長を務めることになりました内堀です。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
さて、新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
ようこそ、湘央学園へ。
 
今回は、4月5日に行われた「平成26年度湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校合同入学式」の様子をご紹介します。

M201404071.jpg

↓↓クリックお願いします


新入生は、まず稲福校長からの告辞を受け、引き続き来賓の石田同窓会長より、学校そして検査技師の先輩というお立場からのすばらしい祝辞をいただきました。
M201404072.jpg
 
また式中、昨年度の校長賞・皆勤賞の授与も行われました。

校長賞は、この1年間もっとも頑張った各学年在校生1名に贈られる賞で、3年生のFYさん(FYさんは昨年に続き2年連続受賞です!)、2年生のNKくんが受賞しました。
M201404073.jpg

2人とも本当によく頑張りました。

皆勤賞は、3年生16名が受賞しSKくんが、2年生は25名が受賞しURくんが、それぞれの学年を代表して式に臨みました。
無遅刻無欠席で1年間通すことははなかなかできることではなく、すばらしいことです。
 
新入生の皆さんには、こうした諸先輩を見習い、これからの3年間をぜひ有意義に過ごしてもらいたいと思います。
まずは、来春全員が進級できるように、いっしょに頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/04/4526.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)