湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2014.3.27

桜の季節に

この春も桜が咲き始めました。ishiです。2014IsiMar.gif

 

毎年この時期は、桜の開花と年度の区切りがちょうど重なるので、桜の花を目にすると気分も一新されますね。

 

実は、私事情によりこの3月で湘央学園を卒業することになり、ひときわ区切り感を強く感じています。

花束も沢山いただきました。

m2014032701.jpg

m2014032702.jpg

m2014032703.jpg

 

↓↓クリックお願いします

20年を超える学園での在籍期間では、当初応用生物科学科(旧バイオ学科)に所属し、途中から臨床検査技術学科へ移行しました。

その間、救急救命学科の授業も担当し、3学科を通じておつきあいさせていただきました。

長かったようで振り返ればあっという間に過ぎた日々。

ひとことでいえば、「楽しかった」です。

4月からは生まれ変わったような気分で、新しい生活に踏み出そうと思っています。

いろいろと有り難うございました。

 

湘央学園は、この春も4月から新入生を迎え、新年度が始まります。

ちょっぴり若返る学園を、今後ともご支援下さいますよう、宜しくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2014/03/post-680.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)