湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.8.19

夏休み、真っ最中

Wです。2013AugWnb.gif

夏休み、真っ最中ですが皆さんお元気ですか? 猛暑にやられていませんか?

教員室の空調工事のため夏休みを一日延長して(エアコンなしでは居られませんので)、このブログは自宅で書いています。

 

1・2年生はそろそろ来週(8/26)の『前期本試験・合否発表』が気になる頃でしょうか?

9月が『秋休み』となるか、『補講や追再試験』となるかは本試験の結果ですから今更どうにも出来ません。

追再試験は挽回のチャンスですから、今度こそ合格点を取って『単位を修得』して下さい。

本試験と同じ準備ではダメですよ。

3年生は、臨地実習(病院実習)も残すところ2週間となりました。履修証明や提出物の準備をお忘れなく。

 

学園では明日は『小中学生のためのチャレンジスクール』(広報活動の一環)が行われます。

楽しく遊んで(学んで)貰えるように準備をしてお待ちしています。

 

↓↓クリックお願いします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/08/post-572.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)