湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.7.30

合同オープンキャンパスin沖縄

髙橋です。2013JulThs.gif

 

7月27日(土)に、沖縄にありますグループ校の浦添看護学校で行われた、湘央学園合同オープンキャンパスに参加してきました。

 

pict-07-27@10-43-56-779.jpg

(「浦」添看護学校)

 

↓↓クリックお願いします

神奈川校からは3学科が参加し、各学科の説明と体験実習を行いました。

臨床検査技術学科では、ABO式血液型判定の実習と臨床検査技師の仕事について紹介をさせていただきました。

 

沖縄の大勢の学生さんたちに立ち寄っていただきありがとうございました! (写真あまりとれずすみません)

 

そして、沖縄アカデミー専門学校にもお邪魔しました。

pict-07-26@13-53-10-921.jpg
学校の入口にシーサー

 

準備のために前日から沖縄入りしましたが、沖縄は神奈川よりも暑いと思って行ったらそんなことはありませんでした...

 

神奈川のほうが暑く感じた2日間でした。(湿度的な理由で)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/07/in.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)