湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.2.15

昨日はバレンタインデー

Wです。Wnb2013Feb.gif

1・2年生は後期本試験が終了し、試験休み(20日から追再試験)です。3年生の国試直前補講も今日で終了し、18日に激励会(受験票渡し)、20日が臨床検査技師国家試験本番となりました。

今日はブログネタが枯渇していますので昨日の報告を・・・。

20132151

こんなに手作りのお菓子をいただきました。チョコレート・クッキー・ブラウニー・バナナケーキなど色々です。

↓↓クリックお願いします


というのは冗談で、貰ってきたのは息子(高二・男女共学校)です。本命の彼女には貰えなかったそうですが、一つ一つ食べては食した感想をメールして
いました。11人ですよ、
マメですね(怠ると女子は怖いらしいです)。

皆が貰える訳でもないし、時代も違いますが、私は中高一貫の男子校でしたので全く縁がなかったです。羨まし
い。

中三の娘(女子校)は友クッキーを焼いていました。仲間で交換するそうです。

20132152 20132153

最後に、職場では私も頂きましたよ。有り難うございました。
ホワイトデーのお返しを考えなくては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/02/post-466.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)