湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2012.3.24

臨床検査技術学科のオープンキャンパスは・・・

入試係の野口です。Ngc.gif

2012年度入学試験は、昨日施行した第8期をもって終了しました。

4月からの新入生が決定し、10日余りで2012年度がスタートします。

専門学校の教職員にとっては、そんな少し落ち着いた気持ちでいる時期なのですが、2013年度以降に進学を控える方は、すでに1年後・2年後へ向けて進路検討を始められる頃。

特に春休みは、進路研究に打ってつけです。

そんな、新高校3年生・2年生のために!

湘央では3月31日(土)に『オープンキャンパス』を開催しますっ!

20120324M1.JPG

↓↓クリックお願いします


湘央のオープンキャンパスは、体験実習と進路相談を中心に構成しています。
20120324M2.JPG

「臨床検査技師って何?」という方、
「湘央の臨床検査技術学科ってどうなの?」という方、
「就職するのはどんなところ?そもそも内定率はどうなの?」という方など、
どんな方でもお気軽にご来校ください。

もちろん、大学生や社会人の方、お友だちやご家族のご同伴も大歓迎です!

当日は、在校生がナビゲーターとして、会場となる実習室や教室へご案内します。
教職員には聞きにくい(?)ことや普段の在校生の様子もお知りいただけると思います。

開催日は3月31日(土)、開催時間は9時30分から12時40分まで(受付は9時スタート)。

たくさんのみなさんのご来校をお待ちしております!

事前にお申込みいただいた方には、当日のご案内をお送りします。
<オープンキャンパス参加申込み>

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2012/03/post-277.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)