湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2018.3.13

明日は卒業式

こんにちは、吉川です。

 

明日(3/14)はいよいよ3年生の卒業式となりました。

卒業式はオークラフロンティアホテル海老名で行われ、受付は卒業生、在校生、来賓の方々共に9:00からとなります。

 

この3年間はどうでしたか?

 

一言では表すことが出来ないぐらい色々なことがあったと思います。

入学当初は友達が出来るかどうか不安だったり、教室や実習室の場所が中々覚えられなかったりしたと思います。

また、1年生では勉強についていけるかどうか不安だったと思います。

 

2年生では実習とそれに伴うレポートの多さ、科目数の多さ故に日々勉強、かなり大変だったと思います。

 

3年生では約4ヶ月間臨地実習に行き、就職活動もし、国家試験合格の為に頑張ってきました。

 

嬉しかったことも、悲しかったことも、辛かったことも、本当に色々なことがあったと思います。

そんな3年間の学生生活もいよいよ明日で卒業です。

 

振り返るとあっという間ですが、1日1日は内容が濃く、充実していて長く感じられたことでしょう。

これらの試練を乗り越え、ここまで頑張ってきたのですから、自信をもって社会に羽ばたいて行って下さい!

 

1日早いですが、3年生の皆さん、本当にご卒業おめでとうございます。

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2018/03/%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%81%af%e5%8d%92%e6%a5%ad%e5%bc%8f.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)