湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2017.1.31

後期中間試験

山口です。

 

ついに後期本試験がはじまりました。

インフルエンザや風邪にかからないよう、体調管理には気をつけてくださいね!!

 

さて、2年生の皆さんに朗報?です。

病理組織細胞学実習の後期中間試験の採点が今日やっと終了しました。

本来なら本試験前に採点し終わり、皆さんに点数をお渡ししたっかたのですが・・・

インフルエンザにかかってしまった影響で遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m

 

気になる結果は、2/3(金)の放課後に、今までの結果とあわせてお渡しする予定ですので、お楽しみに。

 

↓↓クリックお願いします

 

先に平均点と最高点だけお知らせします。

Aクラス 61点

Bクラス 66点

最高点は92点でした。

 

金曜日に渡す結果がよかった方々はその調子で本試験も合格できるよう頑張ってください!!

あまり点数がとれていなかった方々はもうあとがありません。

この本試験で挽回できるよう、本気で土日に勉強してください!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2017/01/%e5%be%8c%e6%9c%9f%e4%b8%ad%e9%96%93%e8%a9%a6%e9%a8%93.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)