湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.12.24

洗濯、掃除、今年の内に!

加藤です。2013KtoDec.gif

 

今日はクリスマスイブ(*^_^*)  久々の青空\(^o^)/

真っ青な空を待っていた仕事があります。

洗濯です!! 講師の先生方の白衣とバスタオル3枚、タオル4枚、そして綿毛布5枚。

8時前から洗濯機を回して干して、回して干して、回して干して・・・

あと3回、回したかったのですが、干す場所がない、他学科が順番待ち(>_<)

残りは明日に回します。

 

学生さんが休暇に入るとこんな仕事もあるんです。

今年の汚れは今年の内に・・・来年度に備えます。

 

そして、ここも特別清掃しましたヨ(^o^)

↓↓クリックお願いします

階段も踊り場もピッカピカ(^^)

pict-階段.jpg

 

机もイスも機器たちも端っこに寄せて~(^^)/

pict-エコー3大.jpg

 

床がピッカピカ、顔だって映りそう。(^o^)

pict-まど床.jpg

 

奥までピッカピカ(^_^)v

pict-脈波計.jpg

机を引き摺った黒い跡もきれいになりました!(^_-)

 

小林さん、ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します。

 

学生のみなさんも今年の知識は今年の内にしっかり身に着けましょう!

風邪をひかないように!! うがい・手洗い・栄養・睡眠(*^_^*)

では、良いお年を!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/12/post-633.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)