湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2013.12.19

オープンスキー(^O^)/

hiraiです♫2013HriDec.gif

 

昨日から一気に気温が下がり、少しばかりのみぞれも混じり今日も冷たい雨が降っています。

と言っても北海道に出向いた方々に比べれば大した事はないのでしょう。

 

ジャーン、こんな事もやってます第3弾!!

pict-os1.png

 

↓↓クリックお願いします

昨日より冬休みとなった我が校は任意ですが3科合同でオープンスキー(OS)に行ってます。

北海道のテイネ・キロロスキー場をメインに旭山動物園など観光も充実しています。

pict-OS2.png pict-OS3.png pict-OS4.png

 

実は昨日ブログ担当だったT橋先生も引率のため、本日はそちらから送られてきた写真をアップさせていてだいてます。

K藤先生はこの写真の雪の白さを見ただけで目が焼けると騒いでます(笑)

 

3日間怪我をしないように!食べて遊んで楽しんできて欲しいと思います。

もちろん、それ以降の冬休みの過ごし方は言われなくてもわかっていますよね?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2013/12/o-1.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)