湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2018.8.1

前期本試験

こんにちは、吉川です。

 

毎日暑い日が続き夏らしさを実感しています。

私は、夜エアコンを止めて寝ているので(室外機の音が大きい為)、毎朝暑さで目が覚めます。

部屋の室温は平均約32℃もあり、起きたときはぐったりしています。。。

 

こんな暑い中1・2年生は前期本試験の後半戦に差し掛かりました。

朝早く来て勉強している学生さんもおり、一生懸命さを感じます。

 

体感として試験の出来具合はいかがでしょうか?

出来なかったところは試験が終わった後に確認して、マークしておき、それを覚えることも大切です。

終わったから終わりでは勿体なく、次に繋げるということも大切ですよ。

 

試験は今週の金曜日(8/3)で終わりですので最後まで頑張りましょう!!

暫くお休みに入り、次に合うのは8/20(月)の前期本試験合否発表日になります。

熱中症にならぬよう気をつけ、元気な姿で学校に来て下さい!

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2018/08/%e5%89%8d%e6%9c%9f%e6%9c%ac%e8%a9%a6%e9%a8%93.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)