湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2019.2.13

後期本試験合否発表

こんにちは、吉川です。

 

本日(2/13)1・2年生はこの前実施した後期本試験の合否発表が有りました。

それに際して各学年、不合格科目数が多い学生さんには個人面談を実施しています。

 

結果は如何でしたか?

予想通りの結果でしたか?

 

結果は結果としてそれを受け止め、次に向かってまた頑張ることが大切になってきます。

そして今回は本試験の結果発表であって進級発表ではありません。

総合評価としてはどうなるかは分かりませんが、結果が出ていないのにここで諦めてしまいますか?

他にやりたいことが有るなら良いとは思いますが、本気で臨床検査技師を目指しているなら最後まで諦めないで頑張りましょう。そうすれば区切りも付きます。

 

後期追再試験(2/20~3/1)で合格点を取れるように頑張って下さい。

応援しています!

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2019/02/%e5%be%8c%e6%9c%9f%e6%9c%ac%e8%a9%a6%e9%a8%93%e5%90%88%e5%90%a6%e7%99%ba%e8%a1%a8.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)