湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2018.7.30

懐かしの・・・。

Sです。

 

台風12号凄かったですね。

皆さんお住まいの地域やご実家などは大丈夫だったでしょうか?

 

さて、そんな台風12号が差し迫っていた7/28(土)、本校ではオープンキャンパスが行われました。

悪天候のなか多くの生徒さん、ご父兄の方々にご参加頂きました。

 

私が担当した血液型判定には20名もの方々にご参加いただきました。

その中に、ものすごく懐かしい方がいらっしゃいました。

私が昔お世話になっていた業者さんなのですが、かれこれ13年ほど前のことだと思います。

 

初めはとても似ている人だなと思っていたのですが、体験実習中に向こうから声をかけていただきました。

まさか湘央でお会いするとは思ってもおらず、懐かしい出来事でした。

 

皆さんは突然懐かしい人に会った経験はありますか?

 

↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2018/07/%e6%87%90%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%ae%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%80%82.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)