湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

臨床検査技術学科BLOG

  • Entry Date
  • 2016.8.26

臨地実習終了

皆さんお久しぶりです。

miygiです。

 

夏休みはいかがお過ごしですか??

来週から、新学期!!という方も多いかと思います。

最後の土日、どこにお出かけしましょうか?

(台風が近づいているとの事なので、お家でゆっくりしようかな…)

 

さて、今週は1・2年生の前期本試験合格発表&総括授業があり、一気に現実に引き戻された学生も多いのでは?!

 

そして3年生。

 

↓↓クリックお願いします

 

今日で臨地実習が終わります。4ヶ月間の実習を終えて、今どんな気持ちですか?

 

ようやく終わった…と感じる人、あっという間だったと感じる人…

毎日楽しく実習した人、嫌なことがあったり、途中で逃げ出したくなった人もいるかと思います。

 

しかし、皆さんのこの経験は人生の中で貴重な経験です。

お世話になった方々に良いお知らせが出来るよう、次は国家試験に向けて気持ちを切り替えましょう!!

 

その前に、ちょっとだけ夏休みです。

これから、国家試験までは休みがありません。と言ってもいいくらい。

最後の休みを楽しんでください。

(台風も近づいていますので、遊びに行くときは気をつけてね。)

 

でも…

9月2日(金)は前期本試験ですよ。

(M先生とT先生の怖い怖い面談が待っているかもしれません…)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/medi-tech/2016/08/%e8%87%a8%e5%9c%b0%e5%ae%9f%e7%bf%92%e7%b5%82%e4%ba%86-2.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)