Uです。
10月1日(土曜日)にオークラフロンティアホテル海老名にて、「臨地実習指導者連絡会議」が開催されました。
この会議は、臨地実習でお世話になった各病院の先生方と本学の先生全員が一同に集まって頂き、3年生の臨地実習での状況についてご意見などをお聞きしたり、本学の先生からの指導内容についての要望などを聞いて頂くために、毎年開催されています。
↓↓クリックお願いします
実習先の先生からは、「すばらしい学生さんでしたよ!」と言う声がとても多く聞かれました。
少しほっとしています。
何人かの実習先の先生からは、「就職試験も実習先を受けていただければ良かったのに」と言う意見も頂きました。
早くも10月です。3年生に取っては学生生活も残すところ後5ヶ月です。
悔いを残さぬよう就活に、国家試験対策に、全力で取り組みましょう!!