湘央医学技術専門学校・湘央生命科学技術専門学校

救急救命学科BLOG

  • Entry Date
  • 2018.12.25

オープンスキー♪

小川です。
 
今回は12月19~21日に行った北海道オープンスキーについてご報告したいと思います(^o^)
 
救急救命学科からは3年生、1年生が参加しました!
 
目的は・・・
スキー!!!スノーボード!!!美味しい食べ物!!!
というところですかね・・・
 
みんな目的を果たすことができたんじゃないかなと思います(^o^)
 
1日目はテイネスキー場でスキー&スノーボードを楽しみました!

 
帰りのバスはぐったりです(^^;)

 
そして夜は・・・
海の幸を堪能したようですよ!

 
2日目はキロロスキー場で滑りました。


 
1日目にスクールに入っていた学生達も、この日はかなりの上達を見せていましたよ(^_^)
 
上のほうまでゴンドラで行くと・・・
吹雪いていました(-_-)
 
私も学生達と滑ったのですが、風が強くて前が見えないし向かい風になると滑ることができないくらいでした。
それでも学生達は吹雪にも負けず、無事に下まで降りることができました!
 
そして3日目は小樽観光と自由行動で分かれて行動しました。
 
小樽組は、オリンピックミュージアムなどに行きました。



 
それぞれの観光を楽しんだ後は空港に戻りました。
 
このような体験は学生である今しかできないことだと思うので、貴重な時間だったのではないかなと思います。
また来年もみんなで行けるといいですね!!
 
↓↓クリックお願いします

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://sho-oh.ac.jp/blog/prehoscare/2018/12/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%bc%e2%99%aa.html/trackback

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。
* が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)