湘央医学技術専門学校
臨床検査技術学科
湘央生命科学技術専門学校
応用生物科学科
救急救命学科
愛玩動物看護学科
入学案内
学園について
湘央医学技術専門学校
湘央生命科学技術専門学校
救急救命学科ブログ

救急救命学科

ブログ

救急救命士国家試験☆カウントダウンにはまだまだ早いぜ☆

こんにちは。

中島です。NjmMar.gif

 

昨日は神奈川でもたくさん雪が降りましたね(>_<)

しかし、今日は降った雪もすっかり溶けて...


24030101.jpg

学校の前はこんな感じに!

 

今日はだいぶ気温が上がりましたが、明日はまた寒くなるみたいですよ。

みなさん、風邪には十分気をつけてくださいね(^_^)

 

↓↓クリックお願いします


今日も3年生の補講の様子をのぞいてみます。

その前にカウントダウン!

24030102.jpg


見てください。

小笠原先生の変顔(T_T)

一言突っ込みたいですが、何を意味しているのかわからないので変顔はおいといて本題に入りましょう!

 

写真の通り、救急救命士国家試験まで残り17日です。

今日の3年生は模擬試験、そしていつもの補講というスケジュール。

 

毎日ブログをご覧になっている方の中には、『え~、また補講ネタかよ~』と思う方もいらっしゃるかと思いますが、4月からの新学期まではこのネタを中心にブログを書いていこうと思うのでしばらくの間ご辛抱ください。

 

教室はいつもと違いますが、みなさんが見慣れたいつもの補講の風景です。

24030103.jpg

 

今日から3月!

残りの日数を考えたらみんな本気モードに?(なってくれるといいけど...)

 

24030104.jpg

『ここまできたら学生達を信じるしかない!』と思っているのは僕だけでしょうか(>_<)

 

ブログを書いている僕の隣にいた小笠原先生から

『まだまだ学生達にやってあげられることがあるはず』というつぶやきが...

 

さすが!

教師の鑑だ(*^_^*)

尊敬しちゃいます!

 

☆17期生のみんなへ☆

なんだかんだ言っても残り17日。

最後まであきらめずに頑張ろう!

くれぐれも風邪など引かぬように体調管理には気を配ってくださいね(^^)