第33回湘央祭を開催しました

受験生の方へ在校生の方へ卒業生の方へ保護者の方へ企業・社会人の方へ
2018-10-09
2018年10月6日(土)~7日(日)の2日間に渡り、第33回湘央祭を開催しました。

「全学科のみんなが、それぞれ手を取りあって協力し、「あい」を育み、人の和を大切にしてほしい」という想いを込めた今回の湘央祭テーマ『和(あい)』。

そのテーマの通り、湘央医学技術専門学校と湘央生命科学技術専門学校の臨床検査技術学科、応用生物科学科、救急救命学科が、それぞれの特徴を活かしながら、一体になって取り組むことができました。

当初は、台風25号の影響が心配されましたが、終わってみれば天候に恵まれた両日になりました。

また、近隣にお住まいの方、在校生のご家族、各学科の卒業生など、2日間を通じ多くの皆様にご来校をいただきました。
特に今回は、6日の夕刻から海老名で開催された、臨床検査技術学科同窓会の40周年祝賀会参加にあわせてご来校いただいた卒業生の方の姿も多く見受けられました。

ご来校いただいた皆様、そして開催期間中にご協力いただきました近隣の皆様に、あらためまして深く感謝申しあげます。

 

第33回湘央祭_正門

 

第33回湘央祭_プラカード

 

第33回湘央祭_臨床検査技術学科展示

 

第33回湘央祭_応用生物科学科バイオコース展示

 

第33回湘央祭_応用生物科学科動物看護コース_展示

 

第33回湘央祭_救急救命学科展示

 

第33回湘央祭_救急救命学科デモ

 

第33回湘央祭_ポテト100%

 

第33回湘央祭_おいちゃんのチュロス屋さん

 

第33回湘央祭_おっけータコ焼き

 

第33回湘央祭_父母の会・湘央焼きそば

 

第33回湘央祭_PAN CAKE

 

第33回湘央祭_さとるのフランク

 

第33回湘央祭_買うしかない!肉巻きおにぎり

 

第33回湘央祭_Pulcogi

 

第33回湘央祭_タピオカ

 

第33回湘央祭_ザ・焼き鳥

 

第33回湘央祭_みしおと、フルーツ物語


ページトップへ